顧客のハートをつかむ!
営業マンのためのコミュニケーション講座
セミナープログラム
  • 営業マンとは何をする人か? ~「自社商品の良さを分かってもらう人」「商品を売る人」と考えていては売れない!
  • 質問力を高める! ~お客様の潜在的・顕在的ニーズを引き出す問いかけとは?
  • 傾聴力を鍛える! ~お客様が求めているのは、「自分の話をしっかりと聞いてくれる営業マン」
  • 図式化力を身につける! ~商談内容を「図式化」すれば、成約率は格段に高まる!
  • プレゼン力を高める! ~一般論はいらない!目の前にいるお客様にとって「この商品・サービス」を使用する”ベネフィット”を伝える!
  • 人間関係構築力を高める! ~やっぱり人間関係。お客様との信頼関係を構築できれば、圧倒的に成果が出やすくなる!
講師プロフィール

宇井 克己 氏
経営コンサルタント 中小企業診断士(㈱ナレッジ・プラクティス・コンサルティング 代表取締役)

 CKD(株)にて英国駐在員として英国代理店教育や現地市場開発に携わった後、(社)中部産業連盟においてコンサルティングの企画 提案業務を担当。平成14年に宇井経営コンサルティング事務所を設立し独立。平成20年には(株)ナレッジ・プラクティス・コンサルティン グに法人化。「人を強くする」をコンセプトに、一部上場企業から小規模企業まで幅広く、「会議活性化」、「管理職育成」、「営業力強化」 などのコンサルティング、研修を行っている。
著書「結果を出し続けるチームは会議で何を話し合っているか」北辰堂出版

開催日時 2020年8月12日    水曜日    13時15分 ~ 16時15分
対象 中小企業の営業担当者
会場 名古屋市中小企業振興会館 4階 第3会議室  交通のご案内(外部リンク)外部リンク  地図(外部リンク)外部リンク
定員 70名(先着順)※1社3名まで。
受講料 1名 1,000円(当日受付にてお支払いください)
申込期限 2020年8月6日    木曜日までにFAXまたはWebでお申込みください。